{4BE37C58-C620-463F-95CF-F4AB044FE23B:01}

楽天で予約しておいた『アナと雪の女王』のDVD。

今朝届きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

もちろん我が家の分は一つだけ!他は友人たちの分です( ´艸`)

{41EB88AC-4DA4-409E-848C-4812AFEB02A8:01}

さっそく観ました♪

↑娘興奮して、ところどころ立ち見(笑)

私は、娘と一緒に映画館で2度ほど(吹替版と字幕版)観たこともあり

正直もうお腹いっぱーいヾ( ´ー`)


{4775516C-9CC0-48DB-AA90-C0F338856061:01}

今は完全にこっちの気分!(*゚ー゚*)

『マレフィセント』

週末に友人と観てきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

想像以上に面白く、数日経った今も時々その余韻に浸っています♪

馴染みの『眠れる森の美女』のストーリーよりずっと良かった!

そして何より主演のアンジェリーナ・ジョリーが最高でした!!!

マレフィセントのもつ影、怒り、優しさ、寂しさ…

その表現の上手さに加え、あの美貌{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

もうホントため息もの~(〃∇〃)

(あの脚の長さ、一体なに?!!笑)


見どころは「母性」。(と、アンジーがインタビューで話していました)

人一倍母性溢れる私の友人は、共感するところも多かったようで、

隣でずいぶん涙してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私は泣きはしなかったけど、、

それでも色々感じるところはありました。


『アナと雪の女王』と『マレフィセント』

この二つの映画はよく似ているように思います。

「真実の愛」の在り方が、ね。

そういう時代…なのでしょうか?

昔のディズニープリンセスの話はどれも、素敵な王子さまとの「真実の愛」がテーマだったのに

…ずいぶん変わりましたねぇ(´-`).。oO(