引越してからは特に!毎度楽しみな無印良品週間♪

収納用品や生活雑貨など…色々お世話になっています(*^-^)b

↓こちらは今回購入したものの一部。

{4111D694-7FCB-4DFF-A015-109E908EE1D0:01}

{A96750B8-FF1D-412D-AD2D-99A3DC0C18F8:01}

今回一番のお目当ては温湿度計でした☆

インテリアの中で主張しすぎないこのシンプルさ、好きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaito-utage/1016.gif}

新築マンションは湿気がこもりやすい…と聞くので、

これを見てシッカリ湿度管理していこうと思います!!


{9FD93DED-37DE-471B-AF28-725EBA2F8C07:01}

上の写真で温湿度計をのせているトレイは、デンマークブランド【HAY】のもの。

イルムスで購入しました。

お色は悩みに悩んだ末、グレーをチョイス☆

そのうちXSサイズ(ひし形)のミントカラーも買って、重ね使いしてみても良いな( ´艸`)