{D9AF6BA4-310A-4CEC-BCEF-2C113D63153A:01}

新しい傘が嬉しくて、雨の日のお出かけが楽しくてしょーがない様子の娘。

もうね、ほんとに「ルンルン♪」なんです。マンガみたいに!(笑)


今まで使っていたエルモの傘(←携帯からだと過去記事リンクできないーDASH!)を

娘が嫌がるようになったのは1年ほど前からのこと。

「私エルモも好きだけど、それよりフルーツ柄の傘が良いの!おねえちゃんっぽいの!」

雨が降るたび娘はそう繰り返していました。

ここまで長いこと買い渋っていたのは、エルモの傘が好きだったから。私が!(笑)

エルモを持つ娘の姿が子供らしくて可愛くて大好きだったんです( ´艸`)


でも、念願のフルーツ柄の傘を持ち、雨のなか嬉しくて跳ねるように歩く娘を見て

こっちのほうがずっといいな、と…(*^^*)


今年の梅雨は親子共に良い気分で過ごせそうです♪