GWのある日。

娘は私の実家に一人でお泊り、夫は…なんだっけ?仕事だったかな?(笑)

で、久しぶりの”お一人様”Dinner!!!

滅多にないことなので地味にテンション上がります(ノ´▽`)ノ

{F3F9FE1D-CA44-409B-A2D2-70BF52E5157E:01}

この夜は、池尻のフレンチレストラン【Ogino】のパテ・ド・カンパーニュとバーニャカウダを

PAULのバゲット(オリーブ入り)と共にいただきました。

…もちろん呑みましたとも!!ワイン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}(笑)

{63C5A045-196A-4EFF-A95D-16EFC8AA02EE:01}

以前から食べてみたいと思っていたオギノの看板メニュー、パテドカンパーニュ。

豚肉や鶏レバーなどで作られたこのパテ、いやな臭みもないしスパイスも程よく

とっても食べやすかったです♪

満足~(*^.^*)



ですが!!

実はパテドカンパーニュよりもっと気に入ったものがあって、それが…

鶏レバーのムース!!!

こちらは翌日の晩酌のお共にするつもりで買っておいたのですが、

一口味見したらあまりに美味しくて

翌朝さっそくトーストにつけてモリモリ食べちゃいました(・∀・)/

これはリピート決定!!

今もこの記事書きながら食べたくてウズウズしています( ´艸`)