久しぶりに一人で横浜をブラブラしてきました♪

今日の目的は、寝室とリビングに飾る時計探し…

のはずが!気づいたらサンダル選びに夢中になっていたという(笑)

こう毎日気持ちの良い陽気が続くと、サンダルを履きたくもなります( ´艸`)

{C1073301-C038-4530-A9B5-B0FAB73A8D9D:01}

{0BF0FCBB-0ED0-42AD-9360-51E3EDBCC4B7:01}

{DE5C8D2F-C449-4F50-89EA-2B3AAA7BA460:01}

歩きやすさで選ぶなら、やはりCAMPER!

この黒のサンダルなんて、私の足に吸い付くようにフィットしていました(^^)

これならきっとガツガツ歩けるわ♪

gaimoのウエッジはお色とラブリーすぎないリボンが好み。

LANVINなんちゃらのブルーのリボンも履いてみたら意外と可愛いかった!

…うーん、誘惑が多い(笑)

もう少しイロイロ見てみよう♪♪