たべものの写真がたまってるので一気にUPします。

{D62BF17C-3540-4B84-9873-6CD379AEF436:01}

遅ればせながらいただきました!ミスドのクロワッサンドーナツ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

サクサクで美味しかった(*^o^*)

シーズンものなどを好まない(要は定番モノしか食べない)夫も珍しく気に入ったようで

「これはまた食べたいねー♪♪」と( ´艸`)

私は写真手前の白いのが一番好みでした

{42C2BFF5-BB3E-46B2-AB21-6673C2D1344E:01}

{B667F6D2-2B2F-442F-A467-8612C4170304:01}

こちらは引越し作業中に友人たちからいただいた差し入れ

「疲れたときに食べてね!」

「もうひと踏ん張りがんばって!」って…

もう優しすぎーー(TωT)

スティックタイプの食べやすいお菓子を選んでくれたその心遣いも嬉しかった!!


{4AB4E1BA-E186-4E60-BA04-2283E5FD31FC:01}

{8B236F28-E056-4664-9ACF-850C0ECF77AE:01}

引越翌日は、夫に連れられ初めて【ラーメン二郎】へ。

行列並んでいただきました

ラーメン小の野菜&ニンニク増し。

ラーメン小でもかなりのボリュームで、おなかいっぱーい!

ピリッと辛い生ニンニクがなかなか刺激的で美味しかった☆


{8DEC2F33-ADFD-4EE2-BADA-9AA6F958B8AE:01}

昨日のランチは娘の手作りサンドイッチ♪

A型の娘らしい(?)綺麗な仕上がり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

これからはお弁当のサンドイッチも娘に作ってもらおうかな?にひひ



♪ごちそうさまでした♪