{F4C0AAD9-658A-4860-8832-CCAF2212A6D5:01}

久々にファッション雑誌買いました☆

はじめましての『and GIRL』

本屋で中をチラ見したら、カラフルでほどよくガーリーで…

今の私の気分に合う!!

春だから??

最近はグレー黒ベージュなど無難なカラーでまとめる

(良く言えばシンプル、悪く言えばツマラナイ)コーデに飽き飽きでDASH!

綺麗なカラーを使ったコーデにとても惹かれます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/natsea/66167.gif}

娘が生まれてからどんどん保守的になっていった私のワードローブ、、

少しずつ変えていきたいな♪(´ε` )

{0597EC2A-6AF8-48FC-B14A-E1C86BC4AAE3:01}

とりあえず今季はギンガムチェックのスカートを手に入れたい( ´艸`)

↑このコーデでも使われている、流行りのロゴ入りスウェット。

私は恐ろしく似合いません!!(;´Д`)ノ

なんかね、無理矢理若作りしているようで滑稽なの(笑)

無地スウェットにビジューアクセ…の方が取り入れやすいかな??

{9873087B-FC02-470B-93E8-9BE44334C875:01}

↑無難カラーコーデではあるけど、やっぱりこういう感じ、好きだわ



こちらの特集もある意味必見!!

{0E521AF9-5FC7-421D-806C-51722C817EF0:01}

『このメニューをこのタイミングで出せばプロポーズされます!』

(笑)

男のなかの理想の女性像。

…まぁ~失笑ものでした(笑)

{CF941779-3D71-4C07-8639-463A1FE7EA79:01}

{A278A39D-234D-4ABB-A812-ECBAD2DE5B46:01}

めんどくさ……

(笑)