昨日は友達親子と一緒にスケートを楽しんできました♪

今年初!約一年ぶりのリンク。

でも娘は怖がることなく最初からご機嫌で滑っていました(^^)

お友達と一緒だと楽しさ倍増ですね!!

私も友人とオリンピックフィギュア話に花を咲かせながら(笑)楽しく滑りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/natsea/66167.gif}

{6DC6752E-3C44-4594-B52C-03D60E746AE7:01}


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回のオリンピック女子フィギュア、素晴らしかったですね!

LIVEで全選手のスケーティングを観させてもらいました☆

真央ちゃん、昨日のSPからの大復活、見事でしたね!!!

エイトトリプル決めた瞬間から、もう涙が止まらなくて…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/important-memory/202807.gif}

最後に真央ちゃんの笑顔を見ることができて本当に良かったです!

記憶に残る最高の演技でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}


今回のフリーは真央ちゃんが一番良かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}と思いますが(←やはり贔屓目でみてしまう)

上位入賞者はどの選手も素晴らしく、誰がメダルを獲得してもおかしくないくらいの接戦でしたね!

見応えありました!!!



女子フィギュアについてはまだまだ語りたいこと山ほどありますが、、

長くなりそうなのでこの先は友人たちと楽しむことにしますにひひ


(いまだ興奮冷めやらぬ私。笑)