今日はホワイトバレンタイン♪

ロマンチック…と言うには強すぎる降りっぷりですが(笑)


今朝連絡があり、幼稚園は今日おやすみになりました。

雪国で暮らす人たちには笑われちゃうかもしれないけど、

こちらでは雪は一大事なんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

そんなこんなで今日は娘と二人、おうちでぬくぬく過ごしています


{53E1147E-A21B-4F54-9C6D-526D1FC281EB:01}

{31E15701-41B9-46DD-ADFF-CAB4EC5BD2F9:01}

ありがたいことに、今年も家族&親戚からチョコレートをいただきました♪

先ほど夫に写メを送り「お先にいただきます」と一言。

なんて嫁なんでしょ!にひひ

さっそく濃いめに淹れたコーヒーのお供にいただこうと思います( ´艸`)

{EADAA63B-E9A6-4C98-9B1D-9724307F15BC:01}

まずはロイズから♪♪


毎年楽しみな(自分への)ご褒美チョコは、今年は買いそびれDASH!無し。。

夫には去年からあげていません(笑)

娘の仲良し君たちにはコチラを贈ります

{ACE88C6E-3736-4D53-9C79-588FC8F901AF:01}


Happy Valentine~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/natsea/45668.gif}