この前の楽天マラソンで買ったものが届きました☆

{9CC4D3D4-3F7D-4A3A-AD27-C112A7653EA0:01}

ダカインのリュック。

今まではリュックなんて無くても事足りていたけど、

最近になって、子供と思いっきり遊びたいときはやっぱりリュックよねーーと思うようになり

思いきって購入してみた次第!

リュック使うの久しぶりすぎて(高校生ぶり?)なんだか照れくさいわ( ´艸`)


スウェーデンのカンケンバッグ(フェールラーベン)も気になったのだけど、、

今回は、圧倒的にお安い(なんと1890円!(ノ゚ο゚)ノ)こちらに軍配が上がりました!



サイズ感も良いし、パープル系チェックも可愛くて気に入っています(^ ^)

(↑この写真だとちょっと暗いかな?実物はもっと綺麗なパープルです)

{982BBA3A-AACC-4360-B47F-8A14F7D12A39:01}

留め具や刺繍のグリーンもお気に入りポイント☆

クッション性もバッチリです(^ ^)



これ背負ってディズニーランド行くぞーー音譜