{3294DA93-0F0D-442F-833C-61FCC3E66F9C:01}

お久しぶりのフレンチ♪

テリーヌで有名な渋谷の【レザンファンギャテ 】へ行きました。

ミシュラン星一つの人気店。

予約取れて良かった~~o(^-^)o

{76FE8EDC-EB78-4508-9D37-806382F0011A:01}

コースメニューは、前菜やメインだけでなく、なんとデザートまでテリーヌでしたヽ(*'0'*)ツ

思わず見とれてしまうほどの美しさ!!!

テリーヌはアートですねきらきら


親友と楽しくお喋りしながら、目で楽しみ食べて楽しみ…

ステキな時間を過ごすことができましたハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


{E1CD97D0-F62A-4001-B436-31FAF85B64F4:01}

その親友から、「お店の手配ありがとう♪」とプレゼントまでいただいちゃいました!

大好きなLindtのチョコ。

以前一緒に自由が丘店を覗いたとき、私がここのチョコに興奮していたのを覚えていたのだとにひひ

{1783CEBA-DDB0-4652-910F-1B0F70CB74DB:01}

ゴールドベアのオーナメント缶はさっそくツリーに飾りましたクリスマスツリー


{66EE2C9F-6130-4548-825B-92B7A1BF7F05:01}

そして、なんと彼女の旦那さまからも!

これ観たかったのーー( ´艸`)

アメコミ系大好きな私には最高のプレゼントです!


ありがとうハート