{2E151493-A4E8-4ED2-9678-EA7348EB9008:01}


今日TSUTAYA行ったら 『ヴァンパイアダイアリーズ』 のシーズン4が出ていてビックリ!!

いつのまにーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

デスパ終わって寂しかったところだから、

超超超…ウレシイ

またしばらく大好きなデイモン(イアン・サマーホルダー)を拝めると思うとゾクゾクしちゃいます(〃∇〃)

(↑やや暴走気味。笑)


ヴァンパイア~といえば…

主演のニーナ・ドブレフがLUXのCMイメージキャラクターになりましたね!

これまたビックリ~!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/98814.gif}


おキラク主婦のHYGGE LIFE

(画像お借りしました)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで、、、

みなさん観ましたか?『デスパレートな妻たち』

終わっちゃいましたね…( p_q)

まだまだいくらだって話を展開できそうなのに、、、

本当に残念(>_<)


おキラク主婦のHYGGE LIFE

(画像お借りしました)


★以下ネタバレ注意★


最終回は、それぞれが“らしい”幸せを掴んだハッピーエンドではあるのだけど…

なんともいえない切なさが残りましたね。

だって…まさかの解散!!(ノ゚ο゚)ノ

おばあちゃんになった4人がいつものようにポーカーしている姿で締めくくってほしかったな~…。


これはドラマの世界だけど、つい現実に置き換えて考えちゃいました。

友情について。

「変わらぬ友情」って何だろ?なんて。


やっぱり深いですね、デスパ。

8年間見続けてヨカッタ♪



ちなみに私は、最終回ではなく その一つ前の回で号泣しました(TωT)

ドラマ見てあんなに泣いたの久しぶり!

翌朝目腫れましたもん(笑)

マクラスキーさん、最高にカッコよかった!!!


マクラスキーさんを演じた女優さんは実生活でも癌と闘っていた人なので

どうしても私の中でドラマと現実がリンクしてしまって、、

彼女のシーンは涙なくしては観られませんでした(ノ_-。)

本当に味のある素敵な女優さんでしたね。


おキラク主婦のHYGGE LIFE

(画像お借りしました)