2週間前に実家家族と行った八ヶ岳旅行の写真をUPします☆


{84D4E9CF-5675-4E15-8667-354111B235B1:01}

{361F90B7-FA7F-4E01-9121-E1435107D021:01}

おキラク主婦のHYGGE LIFE おキラク主婦のHYGGE LIFE


滞在初日はリゾナーレの中をブラブラ♪

「ピーマン通り」には個性的なお店も多く、なかなか楽しかったです!^^


おキラク主婦のHYGGE LIFE

↑自宅のリビングにどうかな~…と以前から気になっていたウォールステッカー発見!


やっぱりイイわ( ´艸`) 参考になりましたー。


{FEAF3909-AD27-42FD-B979-B4A1867E376B:01}

{F8B9EB89-183C-4290-98F6-3F5611569D66:01}

意外なことに!ここには北欧系のお店もチラホラ。

↑こちらは【naTur】というお店。カワイイ北欧雑貨いっぱいです♪

おキラク主婦のHYGGE LIFE

SKOGEN 】は北欧好きな方必見!!きらきら

洗練された家具に、状態の良い貴重なアンティ―ク食器の数々。

この「北欧」溢れる空間で、ワタシ思わず陶酔…(*´Д`)

ここの店長さん、かなりの北欧マニアとみた!(笑)

おキラク主婦のHYGGE LIFE

おキラク主婦のHYGGE LIFE
(HPより画像お借りしました)

何より惹かれたのは、写真2枚目右側に写っている“ストリングシェルフ”(壁掛収納)のデスク!

そっくりそのまま頂きたーい!!!(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おキラク主婦のHYGGE LIFE

「ピーマン通り」の裏ではアクティビティ (空中散歩)を楽しんでいる人がいっぱい!

地上から3mくらいのところで、皆さんヘルメットかぶって綱渡り状態。。。ひぇ~~叫び

高所恐怖症な私は、見ているだけでドキドキでした(@Д@;


娘は地上でそれなりに楽しんでいた様子にひひ