{4D324E6B-6DB5-488E-8796-F37A223C4925:01}

お盆休み中、実家帰りがてら【東京おもちゃ美術館】へ寄り道しました☆

はじめてのおもちゃ美術館。

念願のおもちゃ美術館!!

娘が生まれる前から木のおもちゃが大好きでチョコチョコ集めていた私。

この美術館にはいつか絶対に行かなきゃきらきらとずっと思っていました( ´艸`)

ようやく行くことができ大満足!!!

{B2A88682-DFFF-4315-896B-E51B777D7F0E:01}

{440F8591-C505-4687-9ACB-9F08AC26864C:01}

{AF83ABCC-CC29-49FB-AA25-267A2030BCE4:01}

{2D460054-0056-4A45-A2BF-A844BB4F09BC:01}

館内は思っていたよりはコジンマリしていたけど、

昔の懐かしいおもちゃから海外のユニークなおもちゃまで沢山展示してあり、見応えありました♪

娘も楽しそうに遊んでいましたョすまいる

{5ADE1EB9-BC74-4954-BF2C-B7F5E09F0FAE:01}

{1E6ADEE0-5B74-4589-8C5F-F40625E6BF6D:01}

↑この木琴とイス欲しい~~( ´艸`)


{4A3B8A29-6DCF-4D6B-987A-19D767CFB0F6:01}

 
おキラク主婦のHYGGE LIFE-image

娘が一番ハマったおもちゃ。

木の穴の中に芋虫が入っていて、それを磁石のついた棒で取り出す遊び。

素朴で楽しい!!

TVやゲームとは違った楽しさ。イイですねにこ


{88B8390C-F5B9-4FC8-9034-314A276A42AA:01}