各ブランドのテーブルは、食器そのものの素晴らしさを最大限に活かしたコーディネートで、


見応えたっぷり!誘惑たっぷり!!(笑)


ここに来て、“欲しいものリスト”、一気に増えましたsei



おキラク主婦の楽しい生活

今回初出展のアラビア


日頃愛用しているブランドのコーディネートは、やはり参考になりますハート


パラティッシのデザインに合わせた配色は、分かりやすくスッキリしていて良いですね!


同じデザインですが、我が家で使用しているのは ブラック・パラティッシ。


色味がない分、コーディネートしやすいかもしれません。


色々試してみようかな?ニコ

おキラク主婦の楽しい生活


イッタラ×マリメッコのコラボ商品、マリボウル。


もう長いこと 欲しい欲しいと思いながらも、なかなか手を出せずにいます。


・・・そろそろ買っちゃおうかな?


もうすぐ誕生日だし笑う


我が家ではインテリアとして使用するつもりですが、


たまには こうしてデザートカップとして使うのもアリですね♪



おキラク主婦の楽しい生活


ジアンのテーブル。


去年の華やかなコーデ( )と比べると インパクトはないけれど、


この穏やかな落ち着いた雰囲気も素敵です。



おキラク主婦の楽しい生活


ヘレンドは、こちらの食器でまとめていました。


思わず溜息が出てしまうくらい美しい食器たち。


こんな食器に囲まれて暮らしたい・・・感動っ!!



おキラク主婦の楽しい生活


ダンスクのテーブルでは、ナプキンリングにビックリ!!

おキラク主婦の楽しい生活


プ、プレッツェル・・・?!!えっ


この発想には驚きました。 意外と違和感ないのね。。



おキラク主婦の楽しい生活


会場で 一目惚れしてしまった レイノー(RAYNAUD)のアトラクションシリーズ(HP→ )は、


ストライプの配色が絶妙です!!!


ティーカップとデザートプレート、セットで欲しいなぁ・・・


(誰かこの物欲を止めてーーDASH!笑





記事はまだまだ続きます・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆