私は雑誌をよく買います。


だからマガジンラックは常にギュウギュウ詰め (x_x;)



なので、今回は何でもラフに入れられるカゴを買いました!


これなら取っ手も付いているので、持ち運びしやすいし♪♪



さっそく雑誌8冊と、家用化粧ポーチやハンドケア用品などを


ポイポイっと入れてみましたグッド! 


イイねぇ~~、カゴ、かなり使いやすい!!!


私の定位置:ソファーのそばに置けば、もう完璧ですわキラキラ



ちなみにこのカゴは、横浜の赤レンガ内の雑貨屋さんで


購入!シッカリとした作り、コロンとした形の可愛さ、


更に1200円というお手頃価格ビックリマーク


これはもう即買いでしょう?!ベル