日常品を安く買っておきました。


BOSCH のTシャツ。一枚2500円!安い!!!☆


一年中Tシャツはフル活用できるので、シンプルなものを


定期的に買います。


このTシャツはUネックなので、顔まわりがスッキリ見えてGOOD。



今日は私の実家へ、遅ればせながら新年のご挨拶。


父、着物姿でお出迎え。


やっぱお正月は着物よね!(私は普段着でしたけど。)


母の作った豪勢な料理を囲んで、みんなで楽しいひと時を・・・。


母の料理の上手さには、ホント脱帽。


結婚前に色々と教えてもらっておけば良かったかも~。



おばあちゃんから、私の好きな「フッチェンロイター」の


ケーキ皿を4枚いただきました!


わーい!これでティーカップとセット使いできる☆