昨日まで福岡(旦那の実家)でお正月を過ごしていました。


旦那の実家に行くのは、4度目になるのでもう慣れました♪


福岡は本当にイイところ。


ほど良く都会で、自然も多い。食べ物が美味しい!!!


フライト代がもっと安ければ、しょっちゅう行けるのにね。。



今日は初売りセールに行ってきました!


12月中に幾つか目星を付けておいたものが


セールになっていることを期待しながら。


・・・・出遅れたか・・・・。目星つけていたものが無い!!


セールにならなかったのか、売れてしまったのか・・・。


やっぱりセールって初日が勝負なのね(涙)


でもSHIPSで少しレトロな感じの可愛いワンピに遭遇!


即ゲット☆


ハイウエスト&つるつる素材&柄モノ、大好き♪♪♪


条件全てを満たしているモノってなかなか無い!


体系もカバーできてるし、フォーマルにも着れそうだし、


買ってヨカッタ(^O^)


あと、アローズでラメ入りニットボレロも購入。


このワンピにも合わせられそう。


今日はイイ買い物ができました◎