箱×ネコって素敵ですよねっていう話

箱×ネコって素敵ですよねっていう話

のんびりまったり気ままに書いていきます(゜o゜)
ざ・自己満足☆

Amebaでブログを始めよう!
ちょいと早めに2015年の振り返りー\( ˙▿︎˙ )/


【今年のLive記録】
BLIND GRAPH→6回
BRANDROID→6回
Acid Black Cherry→6回
DAMIJAW→4回
COLD WOMAN→4回
摩天楼オペラ→3回
ムシケラトプス→2回
ヘラwith~→2回
D4C→2回
その他→6回

計41回!!!


内、遠征31回・地元10回
(地元とは広島岡山+日帰りプチ遠征を指す)


というわけで!去年の記録を更新致しましたー\( ˙▿︎˙ )/♡
やったーーー♡♡♡♡

いやー♡とても楽しい1年でしたー!!
2016年も楽しくLive充したいと思いマース\( ˙▿︎˙ )/
さっ!その為に働くぞーー!!!!!


皆様、今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!




壁|´∀`)<因みにですね、1年通して最もLiveを観たバンドマンは今年もShinsakuさんでした!!←
壁||)彡 サッ