あらあら!くーちゃん?
 
 
ベッドに大きな穴があいてますけど
 
 
どうしたのかなぁ?
 
 
 
 
わかるわかる!
 
 
なんとなぁく美味しそうな色だものね
 
 
穴の中身は、綿菓子みたいだしね
 
 
 
お母さんはね
 
 
実はくーちゃん、わんこではなく
 
 
こんな
 
 
オコジョとか
 
 画像お借りしました
 
イイズナとか
 
 
にょ~っと穴から出てくる動物なのかも…って思ってたのぷ
 
 
だから穴ができたのかと!
 
 
ベッドじゃなくて、巣穴(笑)
 
 
 
巣穴の中にお母さんの愛をたっぷり詰めてハート
 
 
その穴をふさいであげるわね
 
 
綿菓子食べて、げーげーしないように青ざめキティ
 
 
 
 
 
 
くーちゃん、ごめんね
 
 
お針を使っているから出してあげられない
 
 
しばらくお待ちくださーい
 
 
 
 
 
さぁて、完成!
 
 
ハートを2つ、つけてみたの
 
 
 
 
ハートの形がいびつなのは許してねごめん
 
 
 
くーちゃん、確認中…くんくん
 
 
  
…それに反論はできませぬ…ぇ
 
 
 
気に入ってくれたかしら?
 
 
 
どうかお手柔らかにお願いしま~すニコ