クララが我が家の一員となって早2ヶ月半

生後6ヶ月を過ぎました


以前動物病院の先生に、去勢手術についてご相談していたのですが

生後半年を過ぎたら1度来院してくださいとのことでした

今年に入ってから、クララにマーキング行動が見られ

おぉ!ちょうど半年!

ってことで、先日打ち合わせをしに病院へ行き

昨日去勢手術をしてまいりました


朝一番でクララを病院に預け

私はそのまま買い物などをし、お昼頃帰宅

玄関ドアを開けると、いつもならクララの声がするのに

何の反応もなし

昔はパピさんもかなり元気よく吠えたけど

今はひたすら眠ってばかりだしzzz

静かな一時を過ごしながら

クララのことが気がかり…

万が一…って、そんなことはほとんどないと先生もおっしゃっていたけれど

決して100%ではないドキドキ


目覚めたら携帯に電話をくださるとのことで

何度もiPhoneに目が

3時過ぎに電話が鳴り

1時間ほど前に目覚め、元気にしているとのことほっ

予定通り、5時過ぎにお迎えに行ってきました


おかえり!くーちゃんハート

おとなしい

 
いつもの元気はないけれど

今日はしょうがないよね


エリザベスくぅにこ

 
しばらくおとなしかったけれど

ご飯になったら元気元気元気

あっという間に完食し

それからはいつものクララに戻りました


サクラもち子ちゃん、つーかまえたau


初めてのエリザベスカラーもなんのそのオッケー
 

 
 こんなに元気にぶんぶんしちゃうおんぷ

どれもブレブレ写真ばかりです

 

 

血液検査の結果も全て申し分ないそうです

健康な体に産んでもらって

お里のO様、クララのママさん、ありがとうございます感謝

 

クララ、よく頑張ったねぇ

後はしっかりお薬飲んで←これが大変だぇ

10日後の抜糸の時にまた一頑張りだよ!!14