冬を感じさせる朝でした

雨降りの11月らしい朝です

また一番苦手な季節がやってきました


でも今年はへこんでなんていられません!

元気いっぱいなちびっこがいますからねウインク


こういうお天気になる前にしておかなければならないこと

クララのお散歩デビューです


お天気だった先週土曜日の夕方

パピコくんのいつものお散歩コースへ…

お里では元気にお庭を駆け回っていたようですが

アスファルトに降ろすとぶるぶる

抱っこでお散歩となりました

 

広い駐車場でお散歩訓練開始ぷっ

しばし固まる…


  ク:知らないおじさんにカツ入れてやりまちたワンワン

 
こらこら!

おじさん、すみませんaya

 

 
  ク:やっぱり抱っこがいいでちよ

 
そうこうしていると、初わんことご対面!

9歳のポメちゃんミルキーちゃんと出会いました

ご近所だそうですが、いつもは逆方向へお散歩していたのと

時間が違っていたらしく

パピコくんのお散歩でもお見かけしたことがありませんでした

こんな写真になってしまってごめんなさいこれしかありませんでした

 
「男の子だけどクララです」とご挨拶すると

「こちらも男の子だけどミルキーです」と

ガーリーつながりでしたラクガキぷぷぷぷ

 
空にはこんなお月様

 お月様に見守られ、無事にお散歩デビューを果たしたクララでした

 

これから冬型のお天気になるそうで荒れ模様です

次にお外に行けるのはいつかなぁ

パピコくんも連れてお外に行ける日があると良いのですが…