ご報告…

我が家に昨日新しい家族が仲間入りしました

チワワのクララです

 
  
  

新しいわんこを迎える事

ずいぶん迷いました

この時期に迎えて良いものかどうか

パピコくんを見送ってからだよ…と、ずっと言い聞かせてきました


日々衰えていくパピコくんのお世話は

時折心が折れそうになっていました

お世話が辛いというより

元気だったパピコくんの姿がどんどん変わっていくのが

本当に辛かった…


新しいわんこを迎えることで

みんなが元気になれれば

そんな思いで今回決意しました


 
 

 まだ我が家に来て2日目のクララ

昨日はちょっと遠慮がちにお部屋を行ったり来たり


今日は元気いっぱい駆け回っています

 
 

パピコくんは、なんだかクララの存在に気付いていないみたい

でも、ちょっと騒がしいぞって感じてるかな?


クララの動きが早すぎて

2ショットは撮れていません



 
 
 
今日は取り急ぎご報告まで…



パピコ共々クララのこともどうぞよろしくお願いいたします


※クララが加わり、ブログタイトル変更しました