今日は雨の1日で、久しぶりに涼しくなりました



ゆっくりと秋に近づいているのでしょうか








さて、たくさんの桃を消費するべく




先日、桃のタルトを焼きました









焼いたら桃が縮んじゃいました~



おまけに、アーモンドクリームに埋れて



がっかりな仕上がりになっちゃいました



修行が足りませぬ…









それにしても、夏場にケーキを焼くのはきついです



キッチンの温度、何度になったことでしょう


暑い!熱い!



やっぱり冷たいデザートがいいですね!


今度はまたひんやり系を作ろーっと



















はい!この度もパピコくんの試食タイム!



タルトの時は余った生地でクッキーです





おやつだよー、ぱぴちゃん!









暑さは少ーし落ち着いたようで



パピコくん、過ごしやすくなってきて良かったね!






今年も暑い夏を乗り越えられそうな17才です