今更ですがGW中の写真があったので少し紹介させていただきます


みんなの予定がなかなか合わず

そして年頃の娘は親と出掛けたがらず

なんとか半日だけ出掛けようと思ったら

娘のオケの練習が長引き…

予定していたところへは行けず


予定変更して県内各地で開催している

チューリップフェスティバルにでも行こうと思ったら
(我が県はチューリップの切り花出荷量日本一なのです)

絶妙なタイミングで終わっていました…ひらめき

ドライブと食事だけで終わってしまった1日でしたもや


写真は娘待ちの間、パピコくんとお散歩した時のもの

 いつもレッスンしているホールのすぐ近くの土手は

チューリップがいっぱいでした

やっぱりここもチューリップはおしまいに近い感じでしたが




桜の季節は賑わう場所です

4月中頃の様子はこちら

 
 みえている川は、日本で一番長いあの川です

 

 
4月5月と、押し寄せるように色々なお花が咲きだしました

チューリップとパピコくんの写真は撮れませんでしたが

タンポポとパピコくん!

 
 パピコくんとのお出かけはだんだん難しくなってきましたが

なんとか一緒にいたくて

車の中はこんな感じでいます

 ランドリーバスケットを利用してみました

最初は落ち着かない様子でしたが

慣れるとここですやすやしています

この状態での長距離ドライブの様子は

また今度…te