さっき買い物から帰ってきたら

ポストに動物愛護協会からの封筒が!

なになに??

開けてみると

 


 長寿動物飼育功労者の表彰のご案内でした おんぷ

 
2年前、15歳以上が対象の時に表彰していただき

もうそれでおしまいかと思っていました


その時の賞状

 

今回は

「17歳以上で適正飼育管理され違反行為がないこと」
    (年齢は平成25年9月30日現在)
 
だそうです




パピコく~ん!表彰だって

よかったね~

 
最近のパピコくんは

こんなふうに、お座りがちゃんとできることはあまりありません
(今日は珍しくできてるところを

くしゃみをすると、鼻を床にぶつけます

ご飯を食べている途中で迷子になります

トイレでは、よろけてひっくり返ることがたびたびです


でもここの所、食欲が出てきて(痴呆症状かしら?)

そのせいか、以前よりも足がしっかりしてきたような…



式典はわんこは出席できないので、行こうか迷っていますが

欠席でも賞状はいただけます

賞状を受け取ったらまた紹介させてくださいねハート