みんなが出掛けてしまって、一人の昼下がりです

あ、一人と一匹に訂正




午前中に作っておいたレアチーズケーキに

パインのトッピングを完了したところです


黄色が春らしい パイン春色レアチーズケーキパイン の出来上がり!!14





 

パイン缶を薄くスライスしてくるくる

これが厚いと巻けなくて

中に、レアチーズに使って余った生クリームを詰めました↓

 
甘~い香りがいっぱいです音符

みんなが帰ってくるまで

もうちょっと冷蔵庫で冷えててねハート


緑がほしいところですが、冬の間にミントが枯れちゃった

何年も頑張ってたのにショック泣

暖かくなってきたので、そろそろハーブの苗も買いに行かなくちゃー





生クリーム、まだ余ってる

アイスコーヒーにでも浮かべて

3時のお茶にしようかな

夕方までの一人の時間、満喫中です音符



このこはいつもこの姿勢

 
もう寒くなくなってきたけれど、なんとなく毛布かけました

いつも眠いんだけど、春だからもっと眠いかな~zzz