ここのところちくちくしていたものがありますハンドメイド

娘の誕生日にフラッグガーランドを作ってみました



こんなのです


写真がうまく撮れなくてわかりにくいのですが

HAPPY BIRTHDAY  と、刺繍してみました

刺繍なんて、中学校の家庭科の授業以来?ひゃ~

ミシンも久々に登場!


ちょっとズーム!!

 


 




もうちょっと大きく刺繍すればよかったかな~、とか

布と刺繍糸の色がかぶってる~ガビーン

などなど、反省点は多々ありますが…ま、いっか!


 
 

↑ こういうのにヒントを得て作ったんですけど

ちゃんとフラッグガーランドっていう名前があるんですね!
 
 






前回、雪割草の写真を載せましたが

花開いたところを撮りましたよ~きゃ

こんな愛らしいお花ですハート


 

もう少し楽しめそうですよおんぷ



10年ほったらかしのようなものだったので

株分けをして増やしていけたらいいな

う~ん、できるかしらうーん(汗)

がんばれ!わたしファイト