今日から3月!!

春の声を聞いたようで、3月というだけでうれしくなります



私、今日から頑張らなくてはいけないことが…

ここ1カ月ほど、娘のお弁当をお休みしておりました

スクールランチを利用していてくれたもので♪

しかし、やっぱりお弁当が良いとのことでビックリ

今日から復活いたしました


載せるほどのものでもないのですが

気合入れるために…


 


だんだん、こんなお弁当載せてるのが恥ずかしくなってきたので

小さく載せてみました…







 


頑張ってるのは、私ではなく

このこです

 

 こんな風に寝ていることが多いですが

このこの頑張りにはびっくりしています


 目も見えなくなっていて、痴呆症状も出てきている16歳と8か月

後ろ足も弱くなってきて、最近はよく転ぶんです

トイレの失敗も多くなっていました

でも、いいの

もう頑張らなくてもいいの

病気を乗り越えて、そばにいてくれるんだもの

トイレは連れてってあげるし、失敗したっていいよって思ってたんです



出掛けて帰ってきて

トイレのすぐ近くにおしっこの跡を見ると

それでもトイレを探して頑張ってくれてるって

私、なんだかアホみたいだけどぷぷ

涙が出たりしてました


それどころか、ここのところ

ちゃんとトイレでしてくれることも多くなってきました!ぱちぱち


そんなこと、当たり前のことかもしれませんが

この2年のことを思うと

頑張ってくれてありがとう

って思わずにはいられません


親ばかでしょうかねぇ…あはv



さぁてと、今日はこれからお友達と出掛けます

パピちゃん、お留守番させてごめんね

ちょっと息抜きしてくるねすまいる