さつまいもをたくさんいただいたので にこ


これは絶対に作らねば!


と、スイートポテトを作りました




ぱぴっこ通信



今回は四角い型で、ビスケットの土台の上にお芋の生地をのっけて焼きました


スティック状に切ったので、手づかみでも食べやすいです


あ~、お芋の甘さって、なんでこんなにほっと安心するんだろぱぴっこ通信-未設定




今度は安納芋で作りたいな…楽しみ!





ぱぴっこ通信



最近、はまったのがこちら



ぱぴっこ通信




こんなお味の、前からありました?


私は、紅しょうが天味がお気に入りハート


カレー味もおいしいです


止まりません…




あ、もしかして見てました?



            ぱぴっこ通信



君にはお芋を焼いてあげるから、待っててねCHU