梅雨明けしたかのようなお天気が続いています



今日のお弁当




 おから入りシューマイ
  筍のきんぴら
  ハム卵焼き
  カニカママヨネーズパン粉焼き


パパさん 


 
 きゅうりの胡麻和えをプラス



 


  
 さくらんぼプラス


先日買ったさくらんぼ、忘れてた

そしたらね

 
 

三つ子ちゃん

こういうのってなんだかうれしい

朝からほのぼの
  







 
今日のうちのわんこ  

 


朝一で、近くの産直野菜販売所まで、一緒にお散歩行きました 
 




去年は、このパピコの具合が悪いのと

パパさんも膝の手術をし、朝会社までで送ってたので
                  (今も送ってるけど

全然買いに行けなかったこの産直野菜屋さん

今年は今日で2回目

早く行かないと何にもなくなっちゃう!

今日は洗濯干して、朝ドラ見て

で、出かけたら、やっぱりすかすか



 

なす 4個

きゅうり 4本 (先っぽにお花付いてるの

ジャガイモ 4個

各100円 全部で300円

時には形の悪いキュウリやナスをおまけしてくれて 
 




 :ぼくはちょっと疲れたんだけどー

そうだね、今度は半分抱っこで付き合ってね







道端で、こんな懐かしいお花に出会えました


 
 
イヌタデ 別名アカマンマ

むか~し昔、おままごとで使ったよね