気持ちの良い青空が広がりました。


今日は午前中、15歳のパピヨン、パピコの薬をもらいに

家から徒歩5分ほどの動物病院へ、お散歩がてら行ってきました。


 


このパピコ君


去年の2月にヘルニアになり、一時歩けなくなりました。

朝病院へ預け、夕方迎えに行くというのを一週間続け

注射、点滴、薬の毎日。

もしかしてこのまま歩けなくなるのでは…

と、悲しみに暮れていましたが

通院3日目から、驚異の回復 復活しました

それからというもの、お散歩は控えめになり

また別の病気もあり、最近はこもりがちでした。

今日は10日ぶりくらいのお散歩です。




バラが美しい季節  




紫陽花もきれい


以前のように飛んだり跳ねたりのお散歩ではなく

のんびりゆっくり、立ち止まったり振り返ったり…






ねえ、お外は楽しかった?

また一緒に歩こうね




 




今日は腸のお薬のみで、診察はなし。

 


以前は一週間、二週間単位でしたが

最近は調子が良いので、どーんと32日分

朝晩これ飲んで、もっと長生きしよう