【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

【タカナシ乳業】さんから!!
アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!
Wの乳酸菌 6個セットを体験できちゃう!


アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト…私達家族にぴったり(笑)
そろそろ花粉の季節、このヨーグルトで改善したいものですチューリップ赤
LGG®乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用していて、さらに香料不使用、低脂肪タイプで毎日食べても飽きのこない味わいと食感に仕上がっています!

タカナシ乳業といえば…そういえば我が家の牛乳、ずっとタカナシだ…!ラブラブ!





【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット

タカナシ乳業株式会社

タカナシミルク WEB SHOP

タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ

タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌