今年14個目の当選! 楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

楽天で1位!ラブラブネオナチュラルから…

畑からお届けするオーガニックコスメのサンプルが当選しました!

感激アップアップ
そして、パッケージデザインも完全に私好みでツボです…音譜


こちらの化粧品は、自然素材の力で本来の肌が持っている力を引き出し、健やかに保つ肌を取り戻すお手伝いをしてくれるんですって!

私はずっとリンネルを愛読しているのですが、そちらで紹介されていたのでずっと気になっていました(*^^*)
口コミも良い評価が多いので安心できますよねドキドキ

さっそく一週間使用してしましたドキドキ
感想は、4日目までは普段と変わらないかなぁ…と感じました。
が!!!5日目、毛穴が小さくなっていることに気づいたのです!
また、だんだんと化粧ノリが良くなっている感じがしました。
そういえば、友人が
『オーガニックコスメは、最初は効果が出にくいんだよねぇー、余分なものが入ってないから、肌にコーティングもしないし…最低一週間使用して…なんちゃらこーちゃら…』と言っていたのを思い出しました。

これから続けていけば効果が実感しやすいようです!

そして私的に素晴らしいと思ったのがクレンジングオイルドキドキ
もちろんオイルフリー!
こちらは一度試しただけで明らかに肌の質が変わりました。
というのも、肌から水分が奪われず、落としたあともしっとりとしていました!

水で洗い流すタイプなので簡単ですよ!

あとはこちらの化粧水!

水を一滴も加えていないナチュラルローションというだけあります!
さらっとした使い心地が良かったです!!
肌に浸透していく感じがありました。
楽天市場年間オリジナルコスメ大賞2年連続授賞も納得。

株式会社ネオナチュラル
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中