減塩こんぶ茶 モニター 当選しました! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!


モニプラから当選しました!
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

こちら、玉露園さんのこんぶ茶です!



 
減塩なのが嬉しいですよねドキドキ
また、この一袋で25杯分のこんぶ茶が作れるそうです!


私はというと、さっそく味噌汁の隠し味に…音譜

ぐつぐつ…
味見をしてっと!

おぉ!!!
こんぶのダシがちゃーんと出ています!
家族からも好評でした(*^^*)
減塩ですが、お味はしっかりとしていますよアップ


玉露園