ASTABLANC サンプル届きました | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

アスタブランのサンプルが届きました!
三回分あるので、お肌の調子がより分りやすいですよドキドキ
アスタブラン ホームページ


説明文を読むと、なんだか効きそ~とワクワク!



乳液はこのような感じです。
かなーり肌がしっとりとして良い感じです。香りも上品合格