1年半

 

気がつけば1年半のブログ更新していませんでした。

 

アラカンと言われる年齢になり

体のあちらこちらに不都合が現れるようになりました

 

指の関節が痛くなり、肩こり、首コリ、股関節が痛み出し

頭痛、めまい、腰痛、足の痛み・・・。

足の先から頭の先まで痛いガーン

 

一年半でこんなにもたくさんの痛みに悩まされるとは

思ってもいませんでした

 

休日にはベランダからさす日差しをボーっと眺めたり

横になってウトウトしたりです

 

婦人科で漢方薬を貰い、サプリメントを飲み

少しづつ気持ちと体を整えてます

 

ストレスがかからないようにと思い

食べたい物を食べていたら

体はどんどん大きくなってしまいました滝汗

自己管理は大切ですね

 

 

 

一食でこんなに食べてますニヤリ

美味しかった~チョキ

カロリーはガーン考えていませんでした

 

小さな幸せです目

 

年齢を重ねても楽しく暮らしている先輩方はたくさん

いらっしゃいます。

ブログやYouTubeなどでも発信もされています

 

私も楽しまなきゃルンルン と

元気もらえます

 

更年期に負けずに 小さな幸せ見つけながら

ブログ更新していきます