初めてのカフェ☕️

ランチタイムも終わった 16時






私以外のお客様はいませんでした

雰囲気は観葉植物があって

リラックスできる空間





マルゲリータルンルン






イチゴ🍓のタルトルンルン

マルゲリータとBセット で

サラダ、スープ、ドリンク、ケーキ が

セットになりました。

ケーキはタルト6種類から選べるました

ピザは18センチぐらいでしたが

かなり お腹いっぱいになりました



新しいお店開拓して

リラックスタイム



どうにかしようとするのやめる時間



リラックスできるお店あえて

感謝キラキラ

美味しい ピザと ケーキに

感謝キラキラ

楽しい一日でしたラブラブ










                                                  くるくる目くるくる