やっと 購入しました

欲しかった~爆笑



石田ゆり子さんも

ほぼ日手帳使ってたニヤリ

私がほぼ日を使い初めて 

どのぐらいたつのだろう…

5年…6年…ぐらいかな

カズンとWeeksの2冊使いです

ガイドブックにこんな言葉が


”はじめに手にするときは、

みんな同じ手帳です

でも、一日一日が過ぎるごとに

自分のLIFEが

ページに残っていきます

だから、使い終わるころには

この世にひとつとして

同じ手帳は存在しません”


みなさんいろいろな使い方をしていて

楽しんでいます

読んでいる私もワクワクします

私も毎年 試行錯誤 しています

真っ白なページも含め

私の LIFE BOOKが貯まっていきます

今年はどれにしよう

ワクワクラブラブ

Weeksにメガが登場したり

5年手帳も登場するようです

楽しみラブ