鹿の角のVラインを模ったヘアクリップが届きました。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

こちらのヘアクリップが先日PaPiER+に届きました。






鹿の角のVラインをイメージしたデザインで、鹿の優雅さや凛とした印象を演出することができます。


4色展開なので、お好きな色をお選びください。
ピンクは可愛らしさを引き立て、ネイビーは大人っぽい印象に、淡いグリーンは爽やかさを演出し、クリアはシンプルで洗練された印象に仕上げます。
また、季節やそのときのコーディネートに合わせて選ぶのも良いかと思います。

大きめのサイズなので、一つで存在感のあるアレンジを楽しむことができます。普段のヘアスタイルに少し変化を加えたい方や、特別な日のヘアアレンジにぴったりです。

また、髪のサイドに留めていただくと、横からの印象が華やかな印象に、また、後ろをハーフアップするスタイルもオススメで、ヘアクリップのVラインが髪の流れに調和し、良いアクセントになってくれます。