結婚式と鹿のモチーフ ブログの続き 鹿がもたらす幸せ | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

 


前回のブログのあとの出来事🦌

 

先日、結婚式に参列されたお客様から、春日大社での厳粛な式の最中に鹿が迷い込んできたという素敵なエピソードをお聞きしました。その鹿が場の雰囲気を和ませ、出席者たちの心に深い印象を残したそうです。

また、その翌日には、春日大社での結婚式を控えたお客様が、当店で販売している鹿デザインの蝶ネクタイを求めてご来店くださいました。そのような嬉しい出来事が続いており、私たちはその幸せをお裾わけいただいていると感じています。

当店で販売している 本店ジュエヌ プロデュースの鹿モチーフのアイテムは、鹿の美しい姿や優雅な動きを表現したものや、かわいらしく愛らしいデザインなど、様々な種類がございます。どのアイテムも、鹿の持つ幸せを呼ぶ力を象徴しているように思います。

このように、鹿モチーフのアイテムは、結婚式やお祝い事にぴったりのプレゼントとしてだけでなく、普段の生活でも幸せな気持ちを与えてくれるアイテムです。当店では、より多くの方々にこの鹿の幸せを届けるため、幅広いラインナップを揃えております。是非、ご覧ください。

 

 

 
最後になりましたが、今日から、3月。いよいよ春も目の前です。
奈良に来られることありましたら、近鉄奈良駅です。ご到着すぐに、またお帰り道などに、ふらっと覗いていただけましたら、嬉しいです。こころときめく鹿アイテムを奈良の思い出とともに連れて帰ってください🦌
 

 

PaPiER+ パピエプリュス 

 

◇住所
奈良市東向中町29 近鉄奈良駅B1F 「Time’s Place」内

◇営業時間
11:00~18:00 (定休日/火水木 祝日の場合は営業)🦌