鹿とカメラモチーフの小物いろいろ | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

1月29日㈰

昨日は、近鉄奈良駅の奈良公園側の出口から出ると、正面に見える山〜若草山の山焼きでした。

昼間は少し吹雪いた時間帯もあったそうで、うっすら雪化粧の奈良市内でした。
そのため、山焼き自体はあまり火がつかず、焼けなかったようですが、山焼き前の花火はとてもきれいだったと今日のお客さまがお話してくださいました。

私は花火の時間帯、近鉄奈良駅構内…地下におりましたので、見れてはないのですが、instagramやTwitterなどにあげておられた方の写真や動画を拝見して楽しみました。

また、最近は、奈良市内では珍しく、何度か少し積雪がありました。それで、奈良公園の雪景色の中の鹿たちの様子をカメラにおさめに奈良に来られた方もいらっしゃったようで、近鉄奈良駅構内でもカメラを持っておられる方を多くお見かけしました。

現在PaPiER+ パピエプリュス では企画展【鹿とカメラ】を開催しております。

鹿とのカメラモチーフの小物いろいろ🦌📷

近鉄奈良駅構内です。
奈良公園などで鹿たちに癒やされ、また鹿たちをカメラにおさめたあとにでもお立ち寄りください🦌

お待ちしております。