いよいよ8月も残り少し。鹿のキーホルダーも少しずつバリエーション増えてきました。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

本日実店舗の8月は最後の営業でした。

次回の営業は9月。
9月のひびきは夏よりも秋に近づいたような気持ちになり、うれしくなります。とは言うものの、9月も夏並みにまだまだ暑いですよね…。くれぐれも身体にはお気をつけください。


では、次回は9月2日㈮です。11時からお待ちしております。

ご案内が遅くなってしまいましたが、9月からは、定休日が火水木になります。

お近くにこられた際には、お立ち寄りいただけましたら、嬉しいてす。