お店のこと。PaPiER+パピエプリュス | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

 7月8日
 
夏休み近くなり、奈良へのご旅行を予定されている方も多くおられると思います。今日もスーツケースを持って立ち寄られる方も多くおられました。
 
実店舗のことなどもご存知でブログに来てくださっている方もおられるとはおもうのですが、あらためてお店のご案内をしようと思います。
 
 
 PaPiER+(パピエプリュス)
古くから鹿と親しみの深い「奈良県」にお店をかまえ、鹿モチーフの雑貨をご紹介している「ジュエヌ」の2号店です。
 
PaPiER+では、ジュエヌとまたちょっと違う鹿モチーフの雑貨の展開となっています。
 
 
近鉄奈良駅構内にある「Time’s Place」内にありますので、鹿と触れ合った帰り道にでも、思い出として鹿雑貨をお家に持って帰っていただけたらと思います。
 
また、今年は、奈良のなつの風物詩である【燈花会】が(8.5金-8.14日)3年ぶりに有観客で開催されるそうです。やさしいろうそくの灯りに奈良公園一帯が照らされます。
この期間は10水を除き、毎日営業いたします。燈花会におでかけ前などせひお立ち寄りください。お待ちしております。。