鹿モチーフと富士山デザイン。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

2月23日は「富士山の日」なんだそう。

 

Instagramですてきな富士山の写真とともに富士山の日 であること書いておられる方がいて、知りました。今は奈良、それまでは四国に住んでいたので、日常に見られるものでないから、その偉大さ美しさに惹かれるのかと思っていたけど、富士山が身近にある方の方がきっといろんな美しさの富士山をご存じなのかな・・とふと思ったりしました。

 

そして、ふと気づいたのですが。。

 

私の自転車の鍵には鹿モチーフのキーホルダーがついているのですが、そういえば、家の鍵には富士山を木でデザインしたキーチェーンをつけていました。

 

毎日使うもの。

自分が好きなもの、気に入ったもの、気になっているもの、など自分の心が動くものを使っていけたらいいですよね。

 

 

PaPiER+でもまた、お気に入りのものを見つけていただけたらうれしいです。