鹿のブレスレット。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

今日は1日曇空で、夕方は少し雨も降ってきました。
 
早く春の穏やかな光を浴びたいですね。…とはいうものの、春の紫外線は結構強いので、ちょっとそれは避けたいのですが…。
 
…ということで?!、
今日は春にむけて、アクセサリー類の写真を撮ったりしていました。アクセサリー類は季節問わず、年中活躍ですが、ブレスレットは春先くらいから、購入される方が増えるように思います。
 
新しく届いたシルバー925のブレスレット。腕に沿う鹿のモチーフと華奢なデザインが上品。主張しすぎないけれど、ハッと目に留まる華やかさをプラスしてくれます。