贈ること。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

貰って嬉しいプレゼント、ありますか?どんなプレゼントを贈ったりしますか。

 

好きそうだからとか、自分も持っていておすすめしたいから、とか送る相手のことを思って選んでくれたももの。なので、プレゼントはその気持ちが伝わってきて、何をいただいてもとてもうれしいのですが、送る立場になると何がいいかなと悩んでしまいますよね・・。

 

欲しいものを事前にリサーチしてそれを贈ったり、贈る相手自身は自分で選ばないようなものをおくったりするのもいいですよね。

 

 

相手のことを想うことがプレゼントを贈る楽しみのひとつ。

 

なかなか会えない今だからこそ、人に贈ること人を想い伝えることについて、個人的にもPaPiER+スタッフの一人としても、いろいろ考えています☺