姪っ子や甥っ子に。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

12月と1月に姪っ子や甥っ子に2年ぶりに会いました。会った2年前は小さかったこともあり、おぼえてくれてない子の方が多かったけど 笑。会えて良かったなと。

ときどき、離れて暮らす甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんお孫ちゃんへのプレゼントに鹿のものを…と買い物してくださる方がおられます。お話しながら、何がいいかなと相談していただけるのも私にはとても嬉しいのです♪

こちらはプレゼントにはもちろんご自分用に選ばれる方も多いヘアクリップ。この何とも…な表情が愛らしいですよね♡

こちらもヘアクリップ。ほんの少しラメがかわいい。