鹿のイヤリング。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

今日は雨が上がり、比較的晴れ間も見えた1日でしたが、雪が降っている時間帯もありました。
 
そして、予報を見ると明日、明後日ともに☃マークがついていましたよ。
 
明日も寒そうですね…
寒さが苦手ですぐにちぢこまってしまうので、とりあえず最近は意識的に背筋を伸ばしたりするようにはしていますが、気づけばちぢこまっています・・・笑。
 
そして、気のせいかもしれないのですが、、私の場合、イヤリングをつけると、ほんの少し背筋がピンとするような気がしています…。イヤリングに限らず、アクセサリーなどお気に入りのものをつけると、気分が上がるからでしょうか ♪