アームウォーマー。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

今日から実店舗営業始まりました。

今日は、奈良に帰省中で…と来てくださった方が、比較的多くおられましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒いお正月となりましたね。私はお正月だから…と特別なことはなかったのですが、アームウォーマーデビューを果たしました。

自転車移動が多いので、指あり手袋ばかりだったのですが、自転車のとき以外は、便利でかわいいとアームウォーマーを使うことに。

便利でかわいい、そしてとても暖かい!と大満足。
もっと早くから使い始めてたら良かったな…とも思ってますが、これからしばらくかなり活躍しそうです。